SSブログ

ちゃんと同期できるiPhone6の充電器はコレ! [充電器]

iPhone6の充電器の接触不良でなかなか充電がされず、
イライラしていたのでネットで新しい充電器を買いました。


51nEr6S+heL._SL1000_.jpg


こちらの充電器を買ったんですが、
とりあえずきちんと充電と同期はできます。


以前、充電も同期もできないとんでもない充電器を買ってしまったんですが、
とりあえず今のところは大丈夫です。


ただ、やはり純正の充電器にはかなわないですね。

充電器の先端の差し込み角度によってはうまく充電されません。


アマゾンのレビューを見ていると問題なく充電できる人もいれば
充電器の反応が悪い人もいるみたいです。

どうやら私は反応の悪い方の充電器に当たってしまったみたいです…


まあ価格が安かったのでとりあえず次のiPhoneに替えるまでの
つなぎとして使っていこうと思います。


応急処置的に安いものをお探しならまあ買ってもいいかと思います。



2か月後…


充電ができたりできなかったり…

私のイライラも頂点に達しそうです。

そもそもiPhoneの純正がこんなに壊れやすいのが問題だと思います。

何とかしてくれないかアップル!!






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。